半魚人
魚ちゃん
魚ちゃん2

素敵な彼女が出来ました

シェアする

スポンサーリンク


おこんばんは。半裸人(@dabohaze2017)です。

 

突然ですが、今日は皆さんにちょっとご報告があります。

実は、僕に彼女が出来ました。

 

彼女との出会いは2ヶ月前、ダイソーでした。

僕の一目惚れで、人生初のナンパをして連絡先を交換し、その後もアタックを続けて先日から付き合うことになりました。

 

全然飾らず、とってもシャイで、クールで、肌が白く、帰りが遅くなっても家で待っててくれる健気な彼女が僕は大好きです。

 

そんな素晴らしい彼女なので、是非ともブログで皆さんに紹介したいのですが、彼女にブログに書いていいか聞いたところものすごい勢いで止められました。

でも、僕のブログにかける想い、彼女をどれだけ大切に思っているか、そしてどれだけ魅力的かを話したら照れながらも許してくれました。

照れた表情が可愛すぎて死にそうでした。

 

そしてさらに、「ツーショット写真なら…」と顔出しもOKしてくれました!

彼女優しい〜!

 

そろそろ、飢えた野獣どもが我慢しきれなくなってきた頃だと思うので、彼女との記念すべき初ツーショット写真を公開したいと思います!

 

その写真がこちら!

※閲覧注意

 

 

 

f:id:dead_corns:20170809202818j:plain

 

どうですか!!

とても魅力的でしょう?

世の中の男性諸君、こんな可愛い彼女がいてすいません。

いつかみんなにも素敵な女性が現れるよ!

 

さて、そんな魅力的な彼女なんですが、実はオシャレに無頓着なんです。

お化粧もしないしネックレスも指輪もしない。

でも、そんな飾らない彼女が好きなんですけどね☆

 

ただ、僕と付き合い始めてから急に「おしゃれをしたい」と言うようになりました。

僕としては、今でもすごい魅力的で、これ以上魅力的になったらさらに野郎どもが寄ってきそうなので出来ればありのままでいて欲しいのですが、彼女の幸せを一番に考えたい。

そこで、彼女のおしゃれを手伝うことにしました。

 

まず、夏は日差しが強いのと彼女の綺麗な目を野蛮な野郎どもに見せないためにサングラスをつけて…

f:id:dead_corns:20170809204017j:plain

 

「口紅をしたい!」とのことなので口紅をつけて…

f:id:dead_corns:20170809204045j:plain

 

ネックレスもつけて…

f:id:dead_corns:20170809204119j:plain

 

完成!

f:id:dead_corns:20170809204136j:plain

 

可愛すぎる。

千年に一人という言葉は彼女のためにあったと思います。

 

まとめ

正直、少し悩んでいました。

なんで彼女はこんな自分を選んでくれたんだろう、他にもっとふさわしい人がいるんじゃないかと。

でも、そんなこと考えても仕方がない。

僕は絶対彼女を幸せにする、それだけです。

 

まだまだ未熟な二人で、皆様にご迷惑をおかけするかもしれませんが、暖かく見守ってください!

 

f:id:dead_corns:20170809204818j:plain

 

 

それでは!

上へ 20171101233130